• ベストアンサー

基礎的なIT用語が紹介されているサイトはありませんか?

基礎的なIT用語が紹介されているサイトはありませんか? 今、IT用語を少し勉強しようと思っているのですが、一番よく使われる「基礎用語」を抜粋したようなお勧めサイトはないでしょうか。(100ケぐらいの用語は理解できるようになりたいです)

noname#129398

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、下記を利用しています。よろしかったら、どうぞ。 http://e-words.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

目的別にまとまっているこのサイトあたりはどうですか http://www.ciw-japan.com/glossary/index_if.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。