• ベストアンサー

長年付き合って振られた彼氏のことが好きすぎて苦しいです。

長年付き合って振られた彼氏のことが好きすぎて苦しいです。 淋しくて恋しくて、毎日本当に死にそうなくらい苦しいです。数ヶ月たちますが、仕事もずっとうわの空で気持ちが不安定です。まわりからも時々、死にそうな顔をしていると言われます… いろいろイベントに参加したり、休日は出かけたりして気持ちをごまかしていますが、数ヶ月たっても全然だめで、このまま何年もこんな状態が続くかと思うと本当に死にたくなります。会社で出会いなんかないし… 苦しくて苦しくて耐えられません。助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129123
noname#129123
回答No.1

話し相手になりますよ。私も今はフリーですから(笑)