• 締切済み

エラー表示が出て先へ進めません

ウインドーズーXPを使用しているのですが 初期画面でウインドーズのマークがでてからトップの画面に出ずメーカーの注意事項が出て来るだけで画面が開けづ(当然 終了もできづctrl+alt+deleteで終了する始末です)。 メーカーの注意事項には 入れたソフト 電源トラブル(強制的に切断する)事からの防衛手段のような事が書いてあったのですが 何度やってもなおりません 画面に出ている方法では試したのですが ウインドーズ98なら電源を入れると 説明後起動するのですが内部が壊れてしまったのでしょうか?どなたかお教えください。

みんなの回答

回答No.1

OSが、一部壊れているようです windowsアップデート・ソフト・デバイスのインストールで壊れたと思います セーフモードで、起動できないでしょうか? 普通は電源をいれF8キーの連打で起動できます セーフモードでアンインストールかシステムの復元(ぼくはセーフモードでしたことはありません)です

tarousan22
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 早速試してみます。