• ベストアンサー

北海道 定山渓の旅館をさがしています。

こんばんは。 北海道の定山渓の旅館を探してます。平日料金(今週の日曜宿泊の予定です)でツインで一人一万円以内の旅館です。しかし、お部屋の写真がついていて、ある程度の数の定山渓の旅館を載せているサイトが見つかりません。たいてい載っている写真は一番いいお部屋だったりするのでいまいち参考になりません。普通、シングル、ツインなど別に料金、部屋の写真などが、旅館ごとに書いてあるサイトありますよね?ないですかね?以前札幌のシティホテルを探したときは、札幌市内の主なホテルがたくさん載っていて、クリックするとそのホテルの詳細が見れるサイトを見たような気がしました。もしそのようなもので、定山渓の旅館、宿版がありましたら、教えていただきたいです。またここは安いし(ツインで一人一万円以内で)、くつろげたよという定山渓の旅館がありましたら、おしえてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

「旅の窓口」がお奨めです。 http://www.mytrip.net/ 登録ホテル一覧で検索すると15軒くらい登録されています。 宿泊プラン予約から行くと、宿泊予定日と予算、部屋別で空いているホテルが出てくるようになっています。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
ayakakaya
質問者

お礼

ありがとうございました!無事宿がとれました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

下記URLから選択して下さい

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=yam01sp098
ayakakaya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。求めていたものです!宿とれました!