• 締切済み

意志が強い男性にお聞きしたいです。

ryu96sukeの回答

回答No.4

こんばんは。 彼は過去になにかトラウマがあるようですね。 スポーツサークルということで、スポーツをして交流を深めるってことが、 第一の目的なんで、サークルの中では、恋愛関係になってしまうと、 サークルの目的が崩れてしまって、ダメになってしまうと彼は思ってるかもしれませんね。 ただ、彼は単純に誰にでもやさしい方だと思いますよ。 当然、抱きしめられてしまうと、あなたも好きになるのは仕方がありません。 落ち込んでいるときにやさしくされたら誰でも、そうなると思います。 あきらめる必要はないと思いますよ。 就職の面接じゃないので、一度だめだったらだめ!というようなことはないので。 ただ、今はそういう時期じゃないと思います。 まずはサークルを楽しんでみてはいかがでしょうか? 彼が優しくしてくれた分、今度はあなたが彼が落ち込んでいるときがあれば やさしくしてあげればよいと思います。 彼が必要としてくれたときに、そばにいてあげてください。

ikue0102
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいまして、申しわけありません(><) ご回答ありがとうございました! おっしゃるとおり、彼は誰にでも優しいです^^;勘違いしてはいけませんよね...、 私も、サークルは楽しくて、大好きです。もっと一生懸命になって、楽しんで、 彼の落ち込んだときに支えられるように自分を磨きたいと思います! あきらめる必要ない、と言って頂けた事がとても嬉しかったです。 サークルも自分磨きも、頑張ります! ありがとうございました!