ryu96sukeのプロフィール

@ryu96suke ryu96suke
ありがとう数8
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 無職の彼とのセックスレス

    付き合って半年のアラホフォーの彼がいます。 3か月ほど前に彼は体を壊し仕事を辞めました。 就職活動は現在していますが、なかなかご縁がないようです。 私から状況を聞くと焦らせてしまうので彼からの報告を待つのみです。 実は毎回と言っていいほど会うとセックスしていましたが 最近は私に触れてこなくなりました。 デートの別れ際も駅まで送ってくれますが 頭を撫でてこなくなったし、いつも二の腕をプニプニされますが それもなくなりました。もう3週間も触れあってません。 その間に5回ほど会いました。 会ってるときは楽しそうにしています。 笑顔も耐えません。楽しいです。 職が決まるまで我慢してるんでしょうか? 寝る前に嫌なことを思い出すけどお前の事を考えたら悶々して寝れなくなるし… とは言われたので彼女としてはまだ見てくれてるんだと 思いますが寂しいです。彼を信じて待っていますが 飽きられてしまったのか魅力がなくなったのか そればかりが頭の中でぐるぐるしています。 それならそれでも良いのです。 彼の癒しになるなら就職活動が終わるまではそばにずっと居たい。 終わっても変わらなければ、その時は直接聞いてみますが 彼は何を思っているんでしょうか?

  • 振られた同僚について

    振られた同僚について 20代後半既婚♀です。 つい最近、同僚Aさん(同い年、勤続年数は私の方が長い)が、約3年間付き合っていた彼氏(B君)にふられてしまいました。 振られた理由は、Aさんを性的な対象として見れなくなった、ということだそうです。 もともとAさんはボーイッシュな感じで、基本的に通勤もTシャツ+パンツ+スニーカーで、化粧も殆どしていません。ファンデは塗っていますが眉は整えてないです。 化粧をしないのは「しなきゃいけない顔じゃない」「面倒」という理由だそうです。 確かに、顔のつくりも整っています(イケメンタイプ)。 女子高出身なのですが女子高でめっちゃもてていたそうですし、大学に入ってからも彼氏がいなかった時期もなく、何度も告白されたそうです。 細身でスタイルもいいです。髪は短く、整髪料を使って整えている様子はないです。 要するに、清潔であれば他に外見にはあまり気を遣わないっていうタイプですね。私は可愛い子だと思います。 言動は、ちょっと粗雑な感じですが(足を開いて座ったり、ご飯をかっこんだりとか)それ以外は折に触れて乙女ちっくな思考や言動が垣間見えて、トータルすると、女性からみると可愛い感じです。 B君も「化粧をばっちりしてる綺麗な人は苦手」と言ってAさんと付き合い始めたそうなので、付き合ってすぐならともかく、3年も付き合っておいてそりゃないでしょ、と個人的には思いました。 Aさんは、 ・彼氏はほしいし、職場恋愛は嫌だが、合コンなどの手段に頼りたくない ・化粧はしたくない だそうです。 ここからが私の悩みなのですが。 (1)彼女はこのままで大丈夫か? (2)友人として速く元気になってほしいし、別れたことで仕事に支障をきたしつつあるので(Ex.遅刻欠席が増加、頼んだ仕事を忘れる、仕事が滞る など)、何とかサポートしたいのだがどうすればいいか? 今は「イメチェンしてみたら?」など声をかけたり、一緒に遊びに行く機会を増やしています。 とりとめのない相談で申し訳ありません。 遅くなっても必ず返信します。どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 彼女いる立場の自分が仕事が終わってわざわざ他の女性の仕事場に行って家まで送ってあげるってことしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#116346
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人がヘビースモーカーなのですが。。。

    好きな人がヘビースモーカーなのですが。。。 最近、好きな人ができて、交際することに なるかもしれないのですが、 その彼は喫煙者でしかもヘビースモーカー みたいなのです。 (近くにいても結構たばこのにおいがします。) 私は付き合うとしても もし結婚する相手として選ぶとしても 煙草をすわないひとがいいのですが、 今回は煙草をすう人を好きになってしまいました。 もし交際を申し込まれたとしてもたばこをやめて くれないとちょっとつらいかもと思うのですが、 女性に頼まれても、たばこをすう男性は喫煙を やめられないものでしょうか。 ご意見やもしあなたならどうするかなどを教えて 下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#148784
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 知り合って約5年、付き合って7ヶ月の彼氏のことで悩んでいます。

    知り合って約5年、付き合って7ヶ月の彼氏のことで悩んでいます。 最初はメールも毎日してくれて、スカイプでの会話も翌日を心待ちするぐらい、出掛けてもちゃんと話し掛けてくれるとても楽しかったです。 4ヶ月目ぐらいから、人が変わったように「好きにしたら」「さあ?」「わからないならいいじゃん」「馬鹿だろ」と言われてます。 メールも頻度が下がり、スカイプも同じくつまらなさそうに聞くだけ。 私が会話をしても「さあ?そうなんじゃない」とか会話を続けようともしてくれず、私が黙ると「黙るなら掛けなきゃいい」と言って、私ばかりじゃなくネタ振ってくれと言っても「何で話さなきゃいけない」と言われます。 一度「死ねばいい」ともメールで言われ、ウザイ、イライラする、単細胞、頭沸いてるんじゃない?とか、過食等でも色々言われてます。 4年ほど友達として付き合って彼氏彼女の関係になり、結婚してくれとも言われており、ペアリングを婚約指輪として交換しました。 順番が違いますが、彼氏は子供がほしいからと生でしています。 実際問題彼氏の運動率が悪いので出来てません。 突然私の基礎体温が4ヶ月頃から黄体機能不全のような感じになりました。 何度泣いたかわからず、親にも元彼にも別れろと言われました。 彼氏が私のことを遠ざけたいから言うのか、ただのストレスからのものなのか、私は別れを切り出すべきなのか悩んでいます。 初めての質問で支離滅裂になってたらすみません。 厳しいお言葉でも構わないので、返答願います。