• ベストアンサー

都営バスへの疑問と常識

都営バスへの疑問と常識

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

都バス(飛ばす)なのに、なぜ飛ばさないのか なぜ青梅市だけに運行路線の飛び地があるのか

kinokokino
質問者

お礼

あ!さっそくのご回答ありがとうございます!!! >都バス(飛ばす)なのに、なぜ飛ばさないのか 都ばすで都バスぜぃ・・。 ・・・。 すみません。ちょっと言いたくなっただけです。 ちょっと余談になりますが、 今回のこの質問は、OK Waveにひさびさに投稿をしたため、 最近のシステムがわからず、本文を書かないままウッカリ投稿となってしまったのでした。 以前は、「タイトル」と「本文」を別々に入力してたのに、今は一緒のスペースに入力するんですね^^; 本来質問しようと思ってたことは、同タイトルで別途記載しました。 (よろしければお時間がある際には、そちらもご覧下さいませm(_ _)m) しかししかしご回答いただけてすごくうれしいです。 冒頓(?)な印象の、質問とも取れない質問となってしまったので こりゃお叱りうけるかな??とドキドキしてました。 なんとか質問と受け取っていただけて感謝します。 そしてあなた様の回答を受けて、後付けではありますが、 この質問の回答に本当に興味が出たので、 しばらくいろいろな回答を気長に待ちたいと思います。 わたしの素朴な疑問。 「都バスの運転手さんは、比較的怖い人が多いのはなぜか」 いや、個人の感性の問題かもしれないのでイチガイには言えないとわかってるんです。 もともと、首都圏外のド田舎出身者なので、その地域と比較しちゃうんですが、 田舎では、いい感じのオッチャン運転手さんが多く、 よく笑顔で挨拶を交わしたものですが、都バスの運転手さんは 挨拶してもシカトが多いような・・・。 忙しいせいか、都会がそういうものなのか。 あ、長くなっちゃいました。 今日もこれから都バスで出かけます。 やさしい運転手さんだったらいいな♪ ご回答、ありがとうございました!!!!