• ベストアンサー

車のCMで「Can you hear me~♪」女性ハイトーンボイス

の曲が気になります。 meのところで溶けるようなハイトーンボイスになるところが好きですが、誰の何という曲か教えてくださいませ。

  • masa28
  • お礼率88% (139/157)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.3

以下のサイトに書いてありますよ。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=752

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=752
masa28
質問者

お礼

なるほど詳しい説明が。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ホンダ・インスパイアのCMだと思います。 アーティスト:Lisbeth Scott 曲名:The Way Inspire Me(CM用オリジナル) http://www.honda.co.jp/INSPIRE/cm/index.html http://www.big-oh.com/works/window.html

masa28
質問者

お礼

なるほど、ホンダのサイトで聞くことができました。 良い曲なのに、CD化されないのが残念です。 ありがとうございました。

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

Lisbeth Scottの The Way Inspire Meです。 CMオリジナルのため、CD化はないそうです。

masa28
質問者

お礼

CD化されないなんて残念ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • can you hear me?

    can you hear me?という聞き方がありますがなぜ can you hear my voice?じゃないのでしょうか? 私を聞こえますか?っておかしいですよね?

  • Can you tell me~の意味

    Can you tell me, as a mate,someone who knows me really well, is the bottom half of me on fire? こう言われた友人が、彼の腰から下を見て「No」と答えるのですが、どういう意味なのか分かりません。教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Can you help me?

    I am a foreigner in Fukuoka, and now I am finding the job here. I wrote a sentence about my interest, can you help to translate it into a cute Japanese way? Thank you very much! ** My hobby is video games. Because I can experience magic things and get relax from games. They are fantastic to me. I am a person with strong curiosity. Different games give my different life experience and make me live more active in the real world.

  • Can you help me~の訳をお願いします

    Can you help me get two strokes off of Jerry’s golf swing? こちらはどう訳せばいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 「Can you love me?」の他の言い方

    いつもお世話になっております。 「あなたに私を愛することができるかしら?」 という言葉を 「Can you love me?」以外の英語で言い表せませんでしょうか? このセリフは、女王のように高飛車な女性が、 自分に好意を寄せている男性に対して、挑戦的に聞いている設定です。 お時間のありますときにでも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ME-50

    マルチエフェクターのME-50を買おうとしている物なのですが ネットで調べてみると音切れが気になるやら歪があまり良くないと書かれてあったのですけど、そんなに酷いものなのでしょうか? それとライブでは使えませんかね?教えてください。それとバイパスがないとのことなのですが 曲の中に歪とクリーンがある時 歪→クリーン→歪 見たいなことができないと言うことですか?

  • Janne Da ArcのKiss Me...に出てる女性

    Janne Da ArcのKiss Me...という曲のPVに出てる女性って誰ですか? 教えて下さい!

  • NTTDoCoMo関西の女性ボーカルのCM曲は誰?

    数ヶ月前までかかっていた気がします。ワイヨリカさんがDoCoMo関西のCM曲を歌っていると聞いて、僕の探している曲もワイヨリカさんっぽかったので、ワイヨリカさんのその曲を聴いてみたら、思ってたのと違いました。「Close to me...」という歌詞で始まっているように聞き取れます。まさに「Close to me」というタイトルの曲もDoCoMoのCMで使われていたようですが、これも違いました。どなたかご存知なら教えてください。アコースティックで癒し系な曲です。CMオリジナル曲で発売はされていないような場合もあるんでしょうね・・・

  • 『TAKE ME』について(カシオペア)

    あまりフュージョン系に強くないので、教えて いただければと思いまして質問させていただきました。 カシオペアがやっていた『TAKE ME』という曲 なんですが、この曲でヴォーカル入りのものが 在るということなのですが、どなたが歌っておられるか 教えていただけませんか。曲の雰囲気からすると女性 ヴォーカルのような気がしますがどうでしょうか。 そもそもこの『TAKE ME』って曲は、元々カシオペアの 曲なんでしょうか。アルバム『SUPER FRIGHT』には 入っていたので、そうかなーとは思いますが。 元歌があって、それのインスト版ってことなんでしょうか。 ヴォーカル入りのものを、聞いてみて、できれば 今やってるバンドでコピーしてみたいのです。ご存知の方 是非教えていただけますでしょうか。宜しく 御願いします。

  • Can you tell meの後の疑問文

    Can you tell me when does the plane leave? この英文に誤りはありますか? 私の持っている知識では, when以下は間接疑問文なので, when the plane leavesが正しく, when does the plane leaveは誤りだと思っていました。 ですが,或る人が両方とも正しいと言いました。本当でしょうか。 もし本当ならば, Can you tell me when the plane leaves? Can you tell me when does the plane leave? これらは,意味・ニュアンスなどどう違うのか,お教えください。 どこの英語圏で暮らしたことがあるかも添えていただくと幸いです。 (私自身は,海外で暮らしたことはありません。)

専門家に質問してみよう