• 締切済み

着ぐるみバイトに興味があるのですがホビーフェアなどの着ぐるみはどんな方

着ぐるみバイトに興味があるのですがホビーフェアなどの着ぐるみはどんな方がやっているのでしょうか。 何年か前にロックマンのブースでロックマンの着ぐるみをみました。演技がとてもお上手だったきがするのですが、どんな方が演じているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その手の興行で東北一円を動向してた事があります デパートの屋上や広場でやる「○○ショー」と呼ばれるものです その時の着ぐるみの中の人は劇団のアクション専門の人でした それにあの着ぐるみの中は地獄の暑さで、何もトレーニングしてない 普通の人には無理かと