• ベストアンサー

六星占術でお尋ねします。 日運の出し方を教えてください。

六星占術でお尋ねします。 日運の出し方を教えてください。 ソフトではなく 簡単に出せる方法  また 日運の順序は どのように決まっているのか 知りたいのですが・・星人別になっているのか  プラス マイナスでも違っているのか どなたかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日運も月運も年運も、すべて並びは一緒ですよ。 陰影、停止、減退、種子、緑生、立花、健弱、達成、乱気、再会、財成、安定、この12個で成り立っています。 日運の場合は毎日、月運は毎月、年運は毎年、いっこいっこ進んでいきます。 もちろん星人別で全く違いますよ。 プラスとマイナスでは一個ずれるだけです。 例えば、火星人プラスが達成の場合、火星人マイナスは健弱。 プラスの人財政の場合、マイナスの人は再会にあたります。 プラスより一個前がマイナスの人がたどる運勢です。 一度自分が何星人なのか分かれば、この並びで進めていけば運勢は永遠に分かるということです。 一生この12個の繰り返しですからね。

happymk
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。