• ベストアンサー

今日ipodnanoを買いました。早速iTunesをダウンロードしたの

今日ipodnanoを買いました。早速iTunesをダウンロードしたのですがそれからそれから何をしたらいいのかまったく分かりません。なので丁寧に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.3

>あんたの回答意味分からん これが人に質問する態度ですか? ここは善意で回答している掲示板ですよ。 誰もあなたに回答する義理も義務もありません。 礼儀を知らない輩には下のビデオでも見て自分で解決して下さい。 http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.2

#1です。 >あんたの回答意味分からん どこが分からんのかを説明してくれないと、分かるように回答するのは難しいですね。 「今日ipodnanoを買って、iTunesをダウンロードしたのですが、それからそれから何をしたらいいのかまったく分かりません」 とおっしゃるので、それに対する答えのつもりです。 1.CDをぱそこんに入れて下さい。そうしたら「ぱそこんに取り込むよ」ってひょうじがでるので、「いいよ」のボタンを押す。数枚あるなら枚数分。インターネットに繋がっていないと曲名などは表示されませんので念のため。 2.iPodを付属のUSBコードでぱそこんと繋いで下さい。そうしたら「ぱそこんと同期させるよ」ってひょうじがでるので、「いいよ」のボタンを押す。 いじょうで、とりあえずiPodで音楽を楽しむための準備はできるはずです。 ・CDが無いけど?→つたやで借りて下さい。もちろんげおでもどこでもいいです。 ・CD借りに行くのがめんどくさいけど?→iTuneでオンライン購入できます。 ・お金掛けたくないんだけど?→無料の音楽配信もあります。 http://www.apple.com/jp/news/2007/may/30itunesu.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1

iTunesを利用して手持ちのCDをPC/Macに取り込みiPodと同期させる。 まあ、普通にインストールした素の設定状態なら、CDを入れると勝手にiTunesが起動してCDを取り込みますし、iPodを繋ぐとこれも勝手にiTunesが起動して同期します。 その他、PC/Mac内の写真や最新のnanoなら動画を同期させることもできます(iTunes/その他で最適化が必要な場合も有り)。 音楽はiTunesを通してダウンロード購入も可能です。 チュートリアルなど。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorials/ http://www.apple.com/jp/support/ipodnano/

noname#164298
質問者

お礼

あんたの回答意味分からん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iTunes iPodnano ダウンロードはどうしたらいいの?

    iTunes iPodnano ダウンロードはどうしたらいいの? 最近のiPodnanoを今、使用しているiTunesの曲をいれようとしてもはいらなくてiTunes8をダウンロードしても途中でこのパソコンのインターネットエクスプローラーではできませんとでます。今、iTunesのライブラリーに入ってる曲を消さずにnanoを使用する方法をどなたか教えていただけないですか?J;COMネットのライトネットを使っているので容量が足らないのでしょうか?8Mに変更したらダウンロードできますか?

  • ダウンロードされたitunesはどこにあるのか

    ipodnanoを購入しitunesをダウンロードしたのですが ダウンロードされたitunesがどこにあるのかわかりません。デスクトップにもないし、すべてのプログラム・・にも無いです。 ダウンロードしたitunesを探し出し起動させたいのですが どこを探したらいいのでしょうか?(本当にダウンロードされたのかなぁ?と思い三度くらいダウンロードしました)

  • (ipodnanoアイチューンズ8がインストールできない!です!

    今日、ipodnanoの4世代を買って来ましたが アイチューンズ8がわたしのパソコンにインストールできません>< ウィンドウズXPなのですが。。。 どうすればいいでしょうか? せっかく買ったのに動かないなんて。。。 詳しい方お願いいたします。

  • iTunesを会社のパソコンにダウンロードする事とiPodnanoのタッチパネル?について

    自宅用パソコンとiPodnanoを購入したのでiTunesをダウンロードしたいのですが、自宅にパソコンが届くのが今月中旬になります。 早く使ってみたいので会社のパソコンでiTunesをダウンロードしてみようかな・・と思ったのですが、顧客情報なども入っているのでダウンロードしたことによって顧客情報などが流出してしまうか心配です。 そのような事はおこりますでしょうか? パソコンに関してはど素人です。 またiPodnanoのタッチパネルが使いづらいのですが、上手な使い方も教えていただけたらと思います。

  • iTunesのダウンロードについて

    ipodnano8GBを買いました。 ですが、iTunesをダウンロード・インストールする事ができません。 私のパソコンはwindows98なのですが、対応してないんでしょうか? パソコンについて全く分からないので詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 新しいitunesがダウンロードされない

    新しいipodnanoを買ったので曲をいれようとしたらitunesも新しいのに変えないといけないとなったのですが何回ダウンロードしても最後に「システム管理者によって、ポリシーはこのインストールを実行できないように設定されています」とでてダウンロードできません。 設定をどう変えれば良いのですか?

  • ipodnanoへのダウンロードについて

    ipodnanoを購入したのですが、ipodnanoへダウンロードができなくて困っています。PCに繋いでもずっと「接続を解除しないてください」が表示されるだけで何も起動しません。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

  • ipodnano

    MDプレイヤーが壊れてしまい、ipodnanoの購入を検討しています。 ipodnanoはとりあえず付属のiTunesをダウンロードしてCDから曲を取り込めばいいんですよね? 今までたくさんMDを溜めてきたのですが、それをipodnanoに取り込むことはできないのでしょうか? ちなみにMD録音は知り合いにやってもらっていたのでMDコンポは持ってません。 パソコンはWindowsXPです。 かなり初歩的な質問なのかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • iPodnano

    以前も質問させていただきましたが、最新のiPodnano3世代を購入しましたがWindows2000の為iTunesがダウンロードできません。 以前の回答でWindows2000用のiTunesをダウンロードしCDをインポートしましたがiPodに曲を同期かしようとしてもiTunes7.6と表示が出て同期かされません。簡単に同期か出来る方法があれば教えて下さい。お願いします。

  • iTunesを使って、CDから取り込んだ曲をipodnanoに転送して

    iTunesを使って、CDから取り込んだ曲をipodnanoに転送して使用していました。 先日、iTunesのバックアップなどとらず、OSの再インストールをしました。 昨日iTunesを再インストールして、 ipodnanoとiTunesのデータの同期をとろうとしたら、 ipodnanoのデータが全て消去されてしまうとメッセージがでました。 いろいろやり方を検索したのですが、ipodnano→iTunesへのデータ移行は違法だとかで、 基本的にはできないことがわかりました。 なら、iTunesに追加した新しい曲だけでも、ipodnanoに転送することはできないのでしょうか? あまり使い方がわかっていないのですが、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。