• 締切済み

インターネットでの統計解析サービスについて

インターネットでの統計解析サービスについて 統計解析ソフトRなど、インターネットのクラウドで利用できるサービスはありますか?

みんなの回答

noname#161198
noname#161198
回答No.1

Statistics Online Computational Resource (SOCR) http://www.socr.ucla.edu/SOCR.html 解析ページ:Javaアプレット http://www.socr.ucla.edu/htmls/SOCR_Analyses.html