• ベストアンサー

天井のジプトン張りの工事をお願いしたいのですが、

天井のジプトン張りの工事をお願いしたいのですが、 100平方メートル位のジプトンの施工をしていただける方を大至急探しています おおよその単価も 人に聞くと 1平方メートル あたり500円~1600円(材料込み)とかなりの差があるのですが 妥当な施工単価も教えていただければ助かります あまり工務店さんとお付き合いがないので大至急探していますが、 京都市内です・・9月の初旬に考えております ※ 又 ジプトン張り用の天井下地工事(アルミ?木)も  1平方メートルあたり幾らくらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな所に問い合わせて見たらどうですか?(http://www.artbain.biz/?p=1035) その他に業者として( http://www.yoshino-gypsum.com/list/index.php?id=0006)、吉野石膏の関連会社のようです。  他にも検策すると出ると思います。    以上

mitikotaka13
質問者

お礼

回答有り難う御座います 一応問い合わせいたしました こんごもよろしく