• ベストアンサー

コマンドラインでJAVAを勉強中です。

コマンドラインでJAVAを勉強中です。 JAVAを実行中に一行づつ実行していくコマンドはありますか。 どのクラスの何行目を実行しているかわかる方法があれば教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

コマンドラインでやるなら jdb(Javaデバッガ)ね。 JDKに付属しているツールよ。 面倒なので使っている人は少ないはずよ。 たいていEclipse等の開発ツールについている デバッガを使うわ。。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。jdb確認しました。工程がたくさんありますがとりあえず使ってみます。