• 締切済み

この間ウイルスに感染してしまって

この間ウイルスに感染してしまって、いくつかのファイルを削除してしまったのですが、CDを立ち上げ、見ようとしても、『E:\START.EXEがありません。もう一度インストールしてください。』と出ます。E:\START.EXEというのはどういうファイルなのでしょうか?どうやったらインストール出来ますか?ちなみにパソコンはNECです。

みんなの回答

回答No.2

再セットアップしてくださいね

• S-Fuji
回答No.1

うーーん、それだけの情報では、誰も答えられません。 E:ドライブが、HDDなのかCDドライブなのかも判りませんし、START.EXEなんてのは何にでも使いそうな名前だし。  まあ、必要以上にファイルを削除してしまったのでは有りませんか?。  CDを立ち上げるとは、どの様にしたのですか?。

akinoen
質問者

補足

CD-ROMのEドライブだと思います。CDを入れて開こうとすると、その注意事項が出てきます。感染したファイルだけを削除したつもりなのですが…。ウイルスはVBS_REDLOF.Aです。