• ベストアンサー

Another starのような、かっこいい曲

Another starのような、かっこいい曲 Another starのような、雰囲気で メロディアスな旋律の盛り上がりのある かっこいい曲を教えて頂きたいです。 古いもの~新しいもの、何でも大丈夫です。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「みずいろの雨」 八神純子 ほぼ、ご要望を満たしてる曲だと思います。 The O'Jays - I Love Music Soul Train (Japanese Edition) Live - O'Jays [Message In Our Music] Bad Luck / Harold Melvin & The Blue Notes FINIS HENDERSON / SKIP TO MY LOU

Gracias39
質問者

お礼

みずいろの雨!大好きです。 何曲もありがとうございます!!!!感謝!!

その他の回答 (1)

回答No.1

かなり古い曲になりますが、ステキな曲です! ◎Sergio Mendez & Brazil66(セルジオ・メンデス&ブラジル66):「Masi Que Nada」 YouTubeで視聴できます。画像はモノクロで時代を感じさせますね…。

Gracias39
質問者

お礼

ありがとうございます!すごくかっこいいです。

関連するQ&A

  • スターシップについて

    80年代に活躍したスターシップ。 私は「愛はとまらない」しか知りませんが、いい曲だなと思いました。 ほかの曲はどうなんでしょう? 「愛はとまらない」みたいなメロディアスな曲はありますか? 歌ってる歌はシカゴみたいな路線なんでしょうか? ハートみたいな感じですか? バラード主体ですか?

  • スターオーシャン3 DC アナザーカラー

    年末連休にゲームしまくるぞ!と意気込み スターオーシャン3 DCを購入しました。 DC版ではアナザーカラーが使えるということで ワクワクしながらプレイしていたのですが 2度目ということでバトルコレクションを集めるのが しんどくなってきました。 一定のバトルコレクションがたまると アナザーカラーが使えるというように説明書に 載っていましたが、4Pカラーまで出すには バトルコレクションを何%集めればいいのですか?

  • スターウォーズの様な勇敢な曲

    宜しくお願いします。 僕はスターウォーズの曲が好きです 「王座の間とフィナーレ」など体が動き出す程です! 最近、元気の出る映画が見たいと思い どうせなら音楽ありきで選ぼうと決めました。 勇敢な格好いいサントラを聴ける映画や、 作曲家をご存知でしたら是非教えて下さい。

  • アナザースカイで流れていた曲

    2/12(金)のアナザースカイ、鈴木亮平さんの回で途中流れていた曲について知っている方いらっしゃれば教えてください。調べてみても他の曲についてはヒットするのですが、どれも私が探しているものとは違うようで・・・。 たしか水上家屋のある湖を舟に乗って渡って行くシーンで流れた気がします。 少し前にCMか何かで使われていたと思いますので、とても有名な曲なのかな?と思いますが・・・。もしおわかりでしたらぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • imagine dragonsのかっこいい曲

    imagine dragonsの曲の中で、warriorsのようなかっこいい曲を教えてください! 楽しい感じより切なかったり悲しい雰囲気の曲がいいです!

  • アナザースカイの曲についてです

    今日(2013/11/15)のアナザースカイの挿入曲?で流れたワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful歌っている女の人って誰ですか? オリジナル版と違い少し緩やかなメロディになっていました分かる方お願いします!

  • スティービー ワンダー(Stevie Wonder) のanother starの楽譜。

    Another star の楽譜ってどこかに売っていませんかね? 今度演奏したいと思っているのですが(バンドで)楽譜が見つからず困っています。 インターネット上で楽譜を売っている場所を知っている方がいましたら教えてください。

  • 格好いい曲を教えてください!

    普段、洋楽は聴かないのですが、格好良くて、ノリのいい曲を教えてください!! パット思いつくのは、アブリルとか・・・アンフェアで流れていた曲なんかは格好いいなぁって思います! どうぞ、おねがいします♪

  • カッコ良い曲を教えて下さい

    ジャンルを問わず、カッコ良い曲を教えて下さい。 スピード感のある曲、リズムがカッコ良い曲、厨二病チックな歌詞などなど大歓迎です。 アニソンや映画などの主題歌の場合、元の作品を知らなくてもカッコ良いと思えるモノをお願いします。

  • スゴイ! この曲カッコいいなぁ。

     先日、大滝詠一さんが亡くなられましたが僕も学生時代にマージャンしながらよく聴いていました。就中、『A LONG VACATION』というアルバムの♪ Velvet Motel という曲はオシャレでカッコいいなぁと思います。だいぶ昔の曲ですが今でも色あせずオトナな感じで、歌詞も曲も好きです。  そこで、あなたが『スゴイ! この曲カッコいいなぁ。』と思う曲を教えてください。質問者の年齢も考慮し、どのあたりがどういう風にカッコいいと思うのかも書き添えてください。聴けるものは聴いて、僕のコメントを載せます。洋邦、問いません。  ではどうぞ、お願いします。

専門家に質問してみよう