• ベストアンサー

Another starのような、かっこいい曲

Another starのような、かっこいい曲 Another starのような、雰囲気で メロディアスな旋律の盛り上がりのある かっこいい曲を教えて頂きたいです。 古いもの~新しいもの、何でも大丈夫です。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「みずいろの雨」 八神純子 ほぼ、ご要望を満たしてる曲だと思います。 The O'Jays - I Love Music Soul Train (Japanese Edition) Live - O'Jays [Message In Our Music] Bad Luck / Harold Melvin & The Blue Notes FINIS HENDERSON / SKIP TO MY LOU

Gracias39
質問者

お礼

みずいろの雨!大好きです。 何曲もありがとうございます!!!!感謝!!

その他の回答 (1)

回答No.1

かなり古い曲になりますが、ステキな曲です! ◎Sergio Mendez & Brazil66(セルジオ・メンデス&ブラジル66):「Masi Que Nada」 YouTubeで視聴できます。画像はモノクロで時代を感じさせますね…。

Gracias39
質問者

お礼

ありがとうございます!すごくかっこいいです。