• ベストアンサー

グーグルで検索している人に質問です。

グーグルで検索している人に質問です。 いつ頃からグーグルで検索していますか? 某巨大掲示板の2003年の投稿で「ググる」という言葉が使われていて少し驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.4

98年あたりかなぁ・・・ 軽く、うざく無いって事で。 そうですかぁ、それまではどうしてたんだろう? niftyだったからなぁ。。

その他の回答 (3)

回答No.3

2K問題が騒がれているときは、もうGoogleを使っていました だから1999年には使ってたことになります

• Yooskay
回答No.2

僕は、グーグルマップが、使えるようになった、時には、グーグルをよく使っていました。 その前は、マイクロソフトを使ってました。

• take0_0
回答No.1

2000年あたりだったと思います。 それまでは、Altavistaとかgooを使っていたような記憶があります。 googleって結構使えるって話題になってきて、それ以来愛用しています。