• ベストアンサー

引越しの時の食器について

はじめまして。 教えて下さい。昔、引越し業者の説明でテレビでやっていたと記憶しているのですが、食器棚の食器の上に空気のチューブを入れて、空気をどんどん入れていくと天板までふくらみ、それで食器を固定して引越しする方法があったと思うのですが、それはどの業者さんでしょうか? 食器を1つづつ梱包していくのが面倒で、上記の方法だと食器を詰めなおす必要もないしと・・・昔テレビでやっていたと記憶していたのですが、どの業者さんかわからなく、ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

名鉄運輸に、そういったサービスがあります。(サービスパック そのまま) http://www.meitetsuunyu.co.jp/hikkoshi/big-guide1.html http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001014/hikkos1m.htm

参考URL:
http://www.meitetsuunyu.co.jp/hikkoshi/big-guide1.html
densuke
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 探していたのはコレでした。