• 締切済み

hotmail.co.jpに登録したら、今まで使っていたlive.jp

hotmail.co.jpに登録したら、今まで使っていたlive.jpが使えなくなりました。live.jpが使えるようにするには、どうすれば良いですか?教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

ブラウザでhotmailを利用ですか? ブラウザによって表示が少し違いますが、MSNのホームページにあるHotmailのオレンジ色の封筒のアイコンをクリックしたら、サインインのページが開きます。 http://jp.msn.com/ そこで、Live.jpとhotmail.co.jpのアカウントが表示されて、それぞれアドレスとパスワードを入れて、サインインできると思います。 IEだと2つ縦に並んで表示されますが、他のブラウザでしたら、「別のアカウントにサインイン」でしたか?、切り替えてサインインできるはずですよ。 ブラウザでCookieを受け入れるようにしていないといけないです。

• violet430
回答No.2

live.jpの取得と使えなくなったことは無関係と思います。 サインインできなくなったのなら、少し時間を空けて様子を見ることです。それでも駄目なら以下からマイクロソフトへ問い合わせます。今回取得した方のアドレスを連絡先にすれば良いと思います。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

• Cupper
回答No.1

(´・ω・`)ん? メールアドレスのことですか? 普通に使えますよ。 メールアカウントを追加しましょう。