• 締切済み

子供が常にゲームをやりたいと言い、やらせないと泣き叫びます。

Yooskayの回答

• Yooskay
回答No.4

僕は、独身ですが、子供が、ゲームを楽しんでいる姿をみて、幸せをかんじるなら、それが、本当のしあわせではないでしょうか? 人には、それぞれの、生き方があります。 全ての人が、ゲームをしないで、勉強をしなければ、生きていけないわけでは、ないと思います。 それに、今は、お宅だった人が、逆転して、インターネットがすごく発展してるじゃないですか。 僕も、お宅は、否定派だったんですが・・・ 親子どうし、お互いが、理解しあうことが、一番大切だと、思います。 楽しいことを、相手から、とりあげると、今度は、あなたの、楽しいことを、いつか、取られてしまいますよ。 自由にしてあげれば、あなたも、きっと、自由にさせてもらえます。 きっと・・・