• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:がに股。。。><回答おねがいします!!)

がに股の原因と対策

Yooskayの回答

  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.1

がに股の人で、いい人を探してみたらどうですか? それなら、お互い気持ちが、わかり合えるとおもいます。 どうしても、直したいと思うなら、モデルの、キャットウォークを、見ていたら、直るかもしれませんよ。 僕は、たまにEllEという、ファッション雑誌を、見たくなります。

noname#139709
質問者

お礼

同じ悩みを持った人もいいと思うけど、 やっぱりがに股をなおしたいです。 すみません; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 無意識に歩くとがにまた

    無意識に歩くとがにまた になります。 歩くときに足が、曲がった瞬間から ひざの内側から外向きへ自然に開いてしまい そのまま歩いてしまいます。 するとがにまたになって、とてもかっこ悪くなります。 しかもウエストが縦から見ても横から見ても 細すぎるせいか、筋肉が足りないのか猫背になります。 意識して歩かないとゴリラみたいになってしまいます。 ちなみに女性です。 小さい頃から走るときも歩くときもがにまたでした。 大人になってから治そうと思い、努力してるんですが なかなか治りません。 意識しなくても自然に真っ直ぐ歩けるようになりたいのですが どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 愛犬の前足がガニマタ?

    こんにちは 現在3歳半すぎのメス、 ミックスの室内犬を飼っています。 家に来たときは、2ヶ月過ぎのときです。 昨日、気がついたのですが、 愛犬の前足がガニマタというか、 人間で言うと、ガニマタにあたるような風に、 前足2本のヒジのぶぶんがやたらと外側に。 なんだか、少し前までは、まったく気にすることが無かったのに、 昨日になって、ガニマタっぽいことに気がつきました。 この愛犬の胸板は厚めだと思います。 ただ、他のワンちゃんの胸板は、どうなっているのかわかりません。 これも、人間で言うと、逆三角形体型のような感じの胸板だと思うのです。 そのせいで、前足がガニマタになっているのかと思いましたが、 この愛犬がまだ数ヶ月の時、家に着たときから、義母がよく抱っこをしていたのですが、 義母の抱っこの仕方がちょっと怖かったので注意をしたことは何度もありましたが、 やめてくれませんでした。 愛犬の前足2本を、つかむようにして持ち上げてから(ひっぱる感じ)、 『よいしょ』って感じで抱っこをしていたので、 もしかしたら、義母が抱くときにひっぱる行為をしたためか、 今になって、このような前足になってしまったのかも知れませんが、わかりません。 毎日何度も、子犬時代から、 このように、前足をひっぱるような行為は、 前足の骨格の変形になってしまう可能性はありますか? 一応、分かりにくいと思いますが、画像を張ってみます。 自分で、黒い線で書いた部分が、現在の愛犬の前足の形に・・・・。 この画像は、今から4ヶ月ほど前に撮った写真です。 座っているときは、ガニマタっぽくは成らない様子ですが、 4本足で立っているときに、前足のガニマタっぽいのが目立つ気がします。 しかし、この4ヶ月前に撮ったときは、4本足で立っていても、気になりませんでした。 別の用件でついこの前、かかり付けの動物病院にいったのですが、 次回行ったときにでも、聞いてみようとは思います。 (1)・・・抱っこのやりかたが、おかしい場合、骨の変形など可能性はあるのでしょうか? (2)・・・変形だと仮定して、歩き方がおかしくなければ、直す必要はあるのでしょうか?   (歩き方は今のところ通常です。) 覚悟はしているので、可能性があるのかどうか・・・知りたいです・・・・・。 お願いいたします。 (わかりにくい内容ですみません。)

    • ベストアンサー
  • 【たくさん回答】可愛くなった【待ってます】

    中学の時に、 キモいといじめられていた女子がいました。 ところが高校生になってから 可愛く変身してました。 あなたはどう思いますか? 話し掛けられる または 話し掛けるのは嫌ですか? 女性も男性も、たくさんの回答待ってます。

  • 「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!!

    「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!! ・下品なことを大声で言う ・自意識過剰女 ・通行人などの悪口を言う女 ・無駄に女アピール(おごってもらおうのが常識と思ってる) ・何かにつけて「レディーファースト」と言って、男を利用する。 ・女子から男子はいくら殴っても良いけど逆は最低らしい。 みたいな感じでいろいろお願いします 男バージョン http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1720766.html 質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

  • 恋愛が出来るでしょうか?

    18歳、女性です。 高校を卒業して、大学生活の中で、真剣な恋愛をしてくれる男性と出会えるか心配です。 はっきり言って、男性が苦手です。 高校が元女子校で、何年か前に共学になった為、男子の数が非常に少なく、私は高校生活3年間、全くと言っていいほど男性との接点がありません。 今の私は男の人にどう接していいのかわからず、男の人を前にすると、構えてしまいます。 男性と付き合ったことは何度かありますが、中学の頃の話なので男性経験はなくキスやHはしたことありません。 女友達からは「彼氏いそう」だの「経験豊富そう」だの言われるので、そのことを話すと「意外だね」と言われます。 また私は“近寄りがたい”雰囲気を持っているそうです。 男性が少し苦手なこのような私は、どう過ごせば異性と良い関係を作れるでしょうか? 男性・女性の方、回答お願いします。

  • 臼蓋形成不全。がに股で歩くように医者に言われました

    私は先天的股関節脱臼でした。私の時代は生まれたときに検査がなく、歩き出す頃に変な歩き方をするので親が医者に連れて行って分かりました。その後一年間ギブスをはめた私を負ぶって医者に通ったそうです。おかげで今まで(現在58歳)そのことを忘れて生きて来ました。 最近階段を上り下りする時や歩く時に股関節がとても痛むことがあり、整形外科に行ったところ、臼蓋形成不全(先天的股関節脱臼と関係あり)と言われました。年齢的に手術を勧められはしませんでしたが、痛みが耐えられなくなれば手術も視野に入れないといけないと言われました。悪化させないための日常生活の心がけとして、がに股で歩くように言われました。出来る限り足を広げて歩く(医者が示した左右の足の幅は50cm位でした)、骨盤の内側に力をかけるという理屈は分かりますが、昼間はオフィスで働いていますし、実際問題として、そのような歩き方を日々するのは無理だと感じています。家の中でなら心がけることはできます。同じようなことを医者から言われ実行されていらっしゃる方いましたらアドバイスお願いします。 先天的股関節脱臼で検索したのですが、「がに股」をするように言われたということは見つけられませんでした。

  • ふざけた回答は希望していません*

    ふざけた回答は希望していません* まず、私は女子ですがエロ動画を見るのが好きです。付き合った事もないし、結婚した事もありません。歳は高校生ぐらい。 女子で毎日見るって少し異常ですか?なんだか最近、普通の女子高生じゃないような気がするんですよね。 因みに昔から自分は男かもなという意識はありました。 別にエッ○をしたいわけでも無いんですよね???どういう事なんでしょう。普通でしょうか?

  • 高校生か学生の男の人に質問です。

    高校生か学生の男の人に質問です。 私は高校生女子ですが、 どんな時に今までなんとも思って いなかった普通の女友達を 意識するようになりますか? どのような答えでもいいので ご回答お願いします。

  • 女子や年上と話すとき緊張してしまう

    高校二年生の者です。 僕は、中学校の頃、運動系の部活動に入っていて、そこで先輩たちと中々上手に接することが出来ず、揉めてしまいました。 そして、好きな子がいたのですがその子の気持ちを考えずに行動をし、その子を傷つけてしまいました。 僕はそれらのことを後悔しています。 ふたつのことから、高校では先輩や女子に対して怯えてしまってか、緊張からか無意識に敬語で接するようになりました。 同級生の女子生徒話し終えてから「どうして敬語で話しているんだ」と困惑する日々。 女友達が出来て彼女には初めは敬語で接していましたが、過去にあったことを話してから、敬語ではなく、タメ語で話せるようになりました。 しかし、彼女の友達はだめで無意識に敬語が出てしまいます。 同級生への敬語はおかしいと思っていてもつい口から出てしまいます。 どうしたら僕は変われるでしょうか。 また、なぜこのようなことが起きているのか教えてくれると幸いです。 たくさんの回答待っています。

  • たくさんご回答してくれると嬉しいです。

    たくさんご回答してくれると嬉しいです。 私は女子高校生です。 フレンドリーでよくからかってくる男子とクールで女子とあまり話さない男子ならどっちを選びますか? 前者はクラスが同じで、以前ここで質問したときは「脈ありだろー」という意見がありました。メアドは知りません。 後者はクラスが別で、直接話したことがなく、メールだけのやりとりです。 両方に共通していえることは、高校に入ってから今まで彼女がいないということです。