• 締切済み

腎細胞癌の手術のできる病院を紹介してください。

腎細胞癌の手術のできる病院を紹介してください。  腎臓癌原発5.5cmです。癌がいくつか転移、原発も大きいので手術はできないと言われました。  セカンドオピニオンも何軒か回りました。本人のどうしても原発癌を取りたいという気持ちに答えてあげたいのですが、どこか病院を紹介してください。

みんなの回答

• tanoryou
回答No.2

不要な情報だったらすみません。 プロポリス というミツバチが作り出した殺ガン作用、殺菌作用のあるものが あります。 http://item.rakuten.co.jp/biofoods/002/ いろんなお店で、いろんな種類のものが発売されています。 紹介したのは、国内で製造してるので安心かなと思いました。 抗がん剤のように副作用がないのが良い所です。 よければ、使ってみてください。。

kyokusinmasu
質問者

お礼

お礼が大変遅れてすみません。考えてみます。副作用や体質改善に向け、口から取るものはいくつか試していますので。有難うございました。

• kyoromatu
回答No.1

ご心配ですね 在住地域が判らないので 参考にならないかも知れませんがひとつだけ 検索しましたのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/cancer-center/index.html
kyokusinmasu
質問者

お礼

早々にお答え頂き感謝致します。 住まいは群馬ですが、北海道、九州となると考えものですが、遠くても良いとなれば通います。 教えて頂いた病院へさっそく問い合わせてみます。 有難うございました。