• 締切済み

Excel2007でフィールドを使った分数の分数罫の太さを細くする方法

Excel2007でフィールドを使った分数の分数罫の太さを細くする方法はありますか?

みんなの回答

• MackyNo1
回答No.1

「Excel2007でフィールドを使った分数」の意味がわかりません。 Word ではフィールドコードを利用して分数表示できますが、エクセルで具体的にどのようにして作成した分数のことなのでしょうか? ご質問がワードの分数のことでしたら、基本的にフィールドコードで表示する分数罫の太さを調節することはできません。