初めてのPC自作!PCケース(GMC H-80)の電源ケーブルのつけ方がわからない!

このQ&Aのポイント
  • 初めてのPC自作をする際に、PCケース(GMC H-80)の電源ケーブルのつけ方についてわからなくなった。
  • 特に、4本ついてるはずのピンが2本しかないケーブルについては、どのようにつければ良いか迷っている。
  • また、ピンが2本+前後に挿せるところがあるケーブルについても、正しいつけ方について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて、PCを自作します。

初めて、PCを自作します。 知識もあまりないので、早速わからなくなりました。 PCケース(GMC H-80)を買ったんですが、中にファンがたくさんついてて その電源ケーブルのつけ方がわからなくなりました。 普通のケーブルはわかったんですが、2つはじめて見るものがありました。 1つは、4本ついてるはずのピンが2本しかないものです。 これは、4本と同じつもりでつけていいのでしょうか? もうひとつは、ピンが2本+前後に挿せるところがあります。 電源から来てるケーブルを後ろから挿しても前ががら空きです。 これは、どうすればいいんでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>これは、4本と同じつもりでつけていいのでしょうか? 同じ形状のコネクタを挿せば問題ありません >これは、どうすればいいんでしょうか? 何もしなくてオッケー

rue115
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんのためについてるのかちょっと不明ですが、作業進みそうです。 ありがとうございました。