• ベストアンサー

ケータイの通話料についてです。通話料はかけた方だけにかかるんですか?か

ケータイの通話料についてです。通話料はかけた方だけにかかるんですか?かかってきた方は料金はかからないんですか? また家の電話からケータイにかけた場合はケータイは通話料はかからないんですか?分かるかたお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178405
noname#178405
回答No.1

電話は(基本は)かけた方に通話料金がかかります。 受けた方は何時間通話していようが、料金は発生しません。 家の固定電話からも同じです。