• ベストアンサー

先日フォルクローレのコンドルは飛んでゆくを聞き感動しました。

先日フォルクローレのコンドルは飛んでゆくを聞き感動しました。 そこで、以前NHKの環境番組のようなもので、大自然をバックにこの曲が流れていたような気がするのですが、そのようなDVD等をご存知でしたらお教え下さい。或いはこの曲を含めた同じようなタイプの曲を自然の景色を眺めながら聴けるDVDなどもお勧めの物がありましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119129
noname#119129
回答No.1

こんばんは。 見られた番組はこれでは? NHKスペシャル 失われた文明 インカ・マヤ http://www.nhk.or.jp/inca-maya-aztec/ http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/shc/0/cmc/10967AA

act_hero
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 タイトルは覚えてないですがこんな雰囲気でしたね。 曲はどんなのが入っているのかわかりませんね。