• ベストアンサー

最近、PCが遅い

最近、PCが遅い Windows-XP,IE8を使用していますがここ最近やけに重たく感じます。MSNの相談箱に出てきている同相談の模範解答は一様全て試してみましが余り改善されません。そこでレジストリクーナーを使ったらと考えて居ますが如何な物か。価格も2,000円~5,000円程度有りますが費用対効果とお奨めの会社(ソフト)が有ればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bajutsu
回答No.2

他の回答を一通り試されたのなら あとはリカバリくらいしかありません。 リカバリでも改善されないのなら おとなしく買い替えを検討するしかないでしょう。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

レジストリクーナーではたぶん治りません。 再インストールが面倒なら、新しいパソコン購入をお勧めします。