• ベストアンサー

Outlook2007のデータはOutlook2010に引き継ぎ出来ま

Outlook2007のデータはOutlook2010に引き継ぎ出来ますか Microsoftが休みなので、お尋ねします。 現在Outlook2007を使っていますが、近日Outlook2010にグレードアップします。 2007の個人フォルダ(保存フォルダ)を2010に引き継ぎ出来ますか。 2003から2007へは出来たように記憶していますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の「Outlook 2010 での変更点」のページの最初にある「移行時の検討事項」のリンクから飛んだ先の「Outlook データ ファイル (.pst と .ost)」の項目で、 「以前のバージョンの Outlook で作成された Outlook データ ファイルを開いて使用できます。 「Outlook データ ファイル (.pst) を持つユーザーは、ファイルの変換や移行を行わなくても、ファイルを引き続き使用できます。」 とありますから、大丈夫ではないですか。 念のため、2007のpstファイルをコピーしておけば安心でしょう。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc179110.aspx

funa4852
質問者

お礼

有り難うございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

出来ます。