• ベストアンサー

Hなしの同棲

mayumayurinの回答

回答No.3

彼女はおいくつですか? 失礼ですが今どきそんな子もいるのですね^^; 古風といってしまえば聞こえはいいのですが、結婚後、質問者様が 不満爆発になってしまいそうでちょっと不安です。 結婚前とはいえ、好きな人と同姓出来るのに、なぜ体を許さないのでしょう? その理由は彼女のくちから聞きました? いちばん大事なのはそこです。 交際歴、今まではどのような感じだったのでしょうか? 実は私、旦那と結婚後5年半ものレスの末、離婚したので気になります。

A-UM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は30歳です。 彼女は私以外と交際した経験はあるが、一切体は許さなかったそうです。 Hは結婚相手とだけという考えです。 そういう理由から籍を入れて正式に夫婦になるまでは嫌だそうです。 何回か未遂は過去にありましたが、挿入前まででストップしています。 どう思われますか?