• ベストアンサー

アルミサッシが閉まらなくなりました!

アルミサッシが閉まらなくなりました! アルミサッシの下の方に、2つボタンがあり、(換気用ストッパーと書いてあります)そのストッパーのボタンを出している状態のまま、うっかり閉めてしまったら、窓が戻らなくなりました。 ストッパーは窓と窓の間に見えるのですが、さわることが出来ません。 解除する方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度サッシを外されてみては、如何でしょうか?

mari-nadayo
質問者

お礼

有難うございます。何しろ初めてなので出来るかどうか?サッシの向こう側は、柵になっているので手前にはずすのですが、やってみます!