• ベストアンサー

自分のホームページを作ったのですが、たくさんの人にみてもらう

自分のホームページができたのですが、ちっともアクセス数がのびません。まぁ、当たり前だとはおもうのですが。。 そこで、どこか登録したりするところっていうのは、あるんですかね?もうちょっといろいろな人に見てもらえるようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikaryn
回答No.2

一発太郎というのがあって、一発で国内の検索サイトに 登録してもらえますよ♪ 最近は数が少なくなっちゃったみたいですけど・・・。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
kamkamkam3
質問者

お礼

どうも、ご返事ありがとうございます。 すごいですね。こんなサイトがあるんですね。早速、目に付きやすいキーワードで登録したいと思います。 すごい便利なサイトがあるんですね。びっくりしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayanatti
回答No.1

こんにちは! ホームページを作ったらたくさんの人にみてもらいたいですよね。 登録するできる所はYhoo!やgooでもできると思いますし、またgoogleなんかでもできたと思います。 他に人にHPを知らせる方法として、よく利用している掲示板などに載せるのもいいと思います!

kamkamkam3
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございます。 Yahooやgooは素人の人でもできるんですか。知らなかったです。プロのような人たちばかりかと思いました。早速、登録方法を探してみたいと思います。 ayanattiさんは、ホームページとか持ってるんですか?女の人はこういうの得意そうでいいですよね。僕なんか、デザインとかヘタレ過ぎて。。。見るに耐えないものが出来上がりました。 どうもありがとうございました。