• ベストアンサー

Stern-Volmerプロットとは?

Grace-Wonderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

物理化学ですね。専門外ですが、昔の講義の記憶をたどると 東工大の大倉先生など、ご専門の方がいらっしゃいます。 電話、メールなどでダイレクトにご質問されてはいかがでしょうか? 気さくな方なので きっと快く教えてくださるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.nal.go.jp/fluid/jpn/mosaic/detail/e1_1/
ayuko1125
質問者

お礼

ありがとうございます! なんとかわかりました☆ 丁寧に回答うれしかったです!