• ベストアンサー

八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して

八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して こんばんは,お世話になっております. 今度東京に旅行に行きたいと思っております. 特に,ディズニーランドと八景島シーパラダイスを考えています. 1日目:ディズニー 2日目:シーパラダイス といった感じです.気になるのは,交通手段です. ホテルはディズニーのオフィシャルホテルの予定です(まだどれかは未定です). そのホテルからシーパラダイスまでの交通手段を教えていただきたいと思います. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poppyday
  • ベストアンサー率56% (164/290)
回答No.1

オフィシャルホテルの最寄り駅がJR舞浜駅だとすると、 舞浜 ↓(JR京葉線) 東京 ↓(JR東海道線or京浜東北線) 横浜 ↓(京浜急行) 金沢八景 ↓(横浜新都市交通) 八景島 でしょうか。YAHOOなどの乗り換え案内で所要時間はご確認ください。

onimusya03
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 計画を立てやすくなりました!! 感謝しています!

関連するQ&A

  • 八景島シーパラダイス

    まだ未定ですが、八景島シーパラダイスに行きたいと考えています。 料金なのですが、ホームページで見てみると色んなコース(?)があるようなのですが、何がどう違うのかよく分かりません。 行ったことのある方、教えてください。 何人で行けるか分からないので、とりあえず、大人1人の料金で構いません。 ちなみに、障害者手帳所持者の割引とかは無いのでしょうか? あと、八景島シーパラダイスのことについて色々教えてください。 北海道から来るので、最寄りの空港が羽田になるのですが、羽田から八景島シーパラダイスに行く交通手段(東京方面には初めて行くので、なるべく電車ではなく、バスでと考えています)はありますか? カテゴリ違うかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 初めて八景島シーパラダイスに行きます

    いつもこちらではお世話になっております。 4/10.11で八景島シーパラダイスに主人と二人で行こうと思っています。 二人とも初めてなので、HPなどを見ましたが広くてどう楽しんだら良いか迷っています。そこで教えてください。 (1)行く手段として電車とレンタカーだとどちらがおススメですか(足立区西新井から出発します) (2)2日間丸々八景島シーパラダイスにいる予定ですが時間は十分ですか?それとも飽きてしまいますでしょうか。  (一日券をもらったので最低1日は過ごしたいと思っています) (3)泊まるのにおススメの宿はどちらですか?  (安いに越したことはありませんが予算は一人5000円から10,000円、がんばっても15,000円ぐらいまでと考えています) (4)おススメの楽しみ方や周り方などございましたら教えてください。 補足:二人とも乗り物や絶叫系も大丈夫です。動物も好きです。おいしいものも大好きです。 周りに行ったことがあると言う知り合いもいないので、ぜひ八景島シーパラダイスをご存知の方のお知恵を拝借したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 八景島シーパラダイス周辺の情報下さい

    東京から八景島シーパラダイスに車で行きます。 シーパラダイスに遊びに行くことは決まっているのですが、 それ以外の予定は未定です。 周辺にどんなものがあるのか、 全然知らないのですが、 八景島方面に行った際の観光スポットやごはん屋さんなど、 オススメの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 八景島シーパラダイス

    夏過ぎに行こうと思っているんですが 質問がいくつか・・・。 1*八景島シーパラダイス(水族館のみの予定) どんな感じですか?広いとか水槽が小さいとか。 2*1才なったばっかの子供連れなんですが 千葉の成田から向かいます。 日帰りだと大変でしょうか。 大変だとしたらシーパラダイス付近に ラブホでも普通のホテルでも結構ありますか?

  • 八景島シーパラダイス

    今度の土曜日に友達と八景島シーパラダイスに行こうと思ってるんですが、 土日はどれぐらい混むかわかりますか? もしそうとうな混み具合なら、読売ランドに行き先を変更しようと思っているんですが 読売ランドとどちらが混むと思いますか? また、どちらが楽しめるでしょうか?(女の子もいます) ご回答なるべく早くお願いします。

  • 八景島シーパラダイス行き方

    今度八景島シーパラダイスに行くことを計画しています。 車で行くことを考えていますが、日野(東京都)方面からの行き方を教えて下さい。 自分で調べた限りでは16号をずっと進み、横浜横須賀道路に入るという方法がありました(2時間位)。 他の方法があれば教えて下さい。 行くのは平日を予定していますが、上記道順も含め道路の混雑具合、また駐車場の混雑についても併せて教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • (1)中華街から八景島シーパラダイスまで(中華街⇒シーパラ⇒お台場⇒羽

    (1)中華街から八景島シーパラダイスまで(中華街⇒シーパラ⇒お台場⇒羽田) (2)シーパラダイスからお台場まで (3)お台場から羽田空港までの交通手段と所要時間 以上3点についてどなたか教えていただけないでしょうか?

  • つきみ野からTDS、ジブリ美術館、八景島・・・の行き方

    つきみ野の駅から、東京ディズニーシー、三鷹の森ジブリ美術館、八景島シーパラダイス、ズーラシアの行き方を教えてください。交通手段は電車またはタクシーになります。 電車の路線図を見ているとどこで乗り換えが一番いいのかわからなくて・・ すみませんがお願いします。 関東は全くわからないものです。よろしくお願いします。

  • 八景島シーパラダイスかよみうりランドか

    春休みに家族(夫婦と子供二人、12歳女と11歳男)で東京旅行に二泊三日で行きます。 三日あるのでそのうち一日をどこか遊園地に行こうと思っています。 本当はディズニーランドに行きたい所ですが、春休みは激混みだそうなので今回はパス。 今までに二回ほど東京に旅行していてその時に「花やしき」と「ラクーア」には行きました。 で、まだ行ったことがない「よみうりランド」と「八景島シーパラダイス」が候補に挙がっています。 (豊島園はジェットコースターがイマイチなので却下) ホテルは品川駅からすぐの場所をおさえてあります。 私と旦那と娘は絶叫マシン大好きなんですが、息子はそれほど好きではありせん。 (ラクーアのサンダードルフィンには楽しんで乗ってましたけど) なので「よみうりランド」よりも「シーパラ」のほうが水族館もあったりしていいかなと思っています。 遊園地の雰囲気も「シーパラ」のほうがにぎわっていて楽しそうな感じもします。 閑散とした遊園地は待ち時間なく乗れていいんですけど、やっぱりさみしいですよね。 とはいいつつも、絶叫マシン好きな身としては「よみうりランド」の「バンデット」も捨てがたく…。 総合的に見て楽しめるのは「よみうりランド」「シーパラダイス」どちらでしょうか? それともう一つ。 もし「シーパラダイス」に行くとした場合、 トワイライトパスで平日15時から入れるようなので、それを利用することになると思います。 その場合、水族館や遊具などは大体19時までの営業。 とすると遊べる時間は4時間となりますが、 平日とはいえ春休み中ということを考えると、4時間で満喫するのは無理がありますか? いろいろと質問が多いですが、よろしくお願いいたします。

  • 鎌倉観光と八景島シーパラダイス

    埼玉県から1泊で鎌倉とシーパラダイスに行きたいと思います。1日目に鎌倉観光をし2日目にシーパラダイスに行こうと思うのですがどこに泊まるのが一番便利なのでしょうか?2日目はシーパラダイスの後埼玉に帰らなければなりません。また外国人を連れた2人旅で交通手段は電車です。よろしくお願いします。