• ベストアンサー

八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して

八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して こんばんは,お世話になっております. 今度東京に旅行に行きたいと思っております. 特に,ディズニーランドと八景島シーパラダイスを考えています. 1日目:ディズニー 2日目:シーパラダイス といった感じです.気になるのは,交通手段です. ホテルはディズニーのオフィシャルホテルの予定です(まだどれかは未定です). そのホテルからシーパラダイスまでの交通手段を教えていただきたいと思います. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

オフィシャルホテルの最寄り駅がJR舞浜駅だとすると、 舞浜 ↓(JR京葉線) 東京 ↓(JR東海道線or京浜東北線) 横浜 ↓(京浜急行) 金沢八景 ↓(横浜新都市交通) 八景島 でしょうか。YAHOOなどの乗り換え案内で所要時間はご確認ください。

onimusya03
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 計画を立てやすくなりました!! 感謝しています!