• ベストアンサー

このバイクの名前とか、詳細等分かる方御願いします。

LARK777の回答

  • LARK777
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.2

ほかの方の回答通り、おそらくホンダのフュージョンです。 おそらくというのは、全く同じ形で、海外で販売された逆輸入車の「へリックス」というバイクもあります。 実は私はへリックスを所有していますが、見分けるポイントは。。。初期型しかないため、ホイールが鉄板ホイールなところと、スイッチやメーターにHELIXと記載されています。 ホイールやスイッチ類を替えたら。。。ほぼ判断不能です。 一応km/hと切り替えるスイッチがありますが、壊れやすいみたいです。 壊れるとメーターが常にマイル表示なので分かり辛いです。。。 あとは、変な盗難防止機能?がついているため、リアブレーキを強く踏み込んでいないとエンジンかかりません。 バイク屋で配線をキャンセルしてもらうことも可能です。 エンジンをかけるのにかなり苦労するので私はキャンセルしました。 もし購入されるのであれば参考になれば幸いです。

lovebearlo
質問者

お礼

ありがとうございました☆彡お金が貯まったら購入したいと思っていたので、参考になりました(^^ゞ

関連するQ&A