• ベストアンサー

テレ東のレディス4の中で

多分、放送されてからまだ1週間ほどしか経っていないと思うのですが、テレビ東京で午後4時から放送している「レディス4」の中で、ペットボトルを再利用して、色々な小物を作っていた方が出演していたと思います。 その方の名前とか知りたいと思います。ホームページとか本があれば見てみたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 テレビ東京のレディス4のサイトに行っても過去の放送分のデータベースが見つからなかったのですが。

• eipun
  • お礼率73% (48/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinadog
回答No.1

こんばんわ。 ペットボトルとか、牛乳パックのリサイクルグッズ紹介していた放送ですよね。 番組内では、手芸デザイナーの寺西恵里子さんと紹介されていましたよ。

eipun
質問者

お礼

ありがとうございました! これから調べてみたいと思います。