• ベストアンサー

テレ東のレディス4の中で

多分、放送されてからまだ1週間ほどしか経っていないと思うのですが、テレビ東京で午後4時から放送している「レディス4」の中で、ペットボトルを再利用して、色々な小物を作っていた方が出演していたと思います。 その方の名前とか知りたいと思います。ホームページとか本があれば見てみたいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。 テレビ東京のレディス4のサイトに行っても過去の放送分のデータベースが見つからなかったのですが。

  • eipun
  • お礼率73% (48/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinadog
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.1

こんばんわ。 ペットボトルとか、牛乳パックのリサイクルグッズ紹介していた放送ですよね。 番組内では、手芸デザイナーの寺西恵里子さんと紹介されていましたよ。

eipun
質問者

お礼

ありがとうございました! これから調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • テレビ東京「レディス4」レシピ

    今日放送されていた テレビ東京の「レディス4」の中で 林幸子さんがやられていた 「中華風お好み蒸しパン」のレシピが知りたいです。 教えてください。

  • テレ東きもちぃ!の出演者名

    テレビ東京深夜番組の”きもちぃ!”に出演していたゲストの名前を教えて下さい。 たぶん司会が陣内智則で、他のゲストがパペットマペットと漫画家の江川達也で、あともうひとりのアイドルみたいな女性が出てました。そのアイドルの名前が知りたいです。

  • 家庭が壊れない家作りを提唱する建築士

     テレビ東京で放送されたレディス4で「家庭不和を起こさないためには住環境が大きく影響します」と家庭が壊れない家作りを提唱していた建築士さんがいたんですが、いつの放送だったかどんな建築士さんだったかを忘れてしまいました。  しかも、チラッとみただけでちゃんと内容が見れなかったのでとても残念です。  その方が出している本でもあればぜひとも知りたいんですが・・・。

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • お勧めは

    きょうの午後9時から、テレビ東京系では「極道の妻たち 最後の戦い(1990年)」が放送されます。一方、NHK BS2では同じ時間帯で吉永小百合が出演する「おはん(1984年)」が放送されます。 どちらも見たことがないと思いますが、おそらくどちらもヒット作だと思います。映画通の方などにお伺いします。ずばり、どちらをお勧めですか?

  • スミスの本棚 12月24日(金)分の推薦本

    テレビ東京、毎晩夜に放送されている「ワールドビジネスサテライト」で、著名人の方からそれぞれのお薦めの本を紹介する「スミスの本棚」というコーナーが毎週金曜日にあるのですが、12月24日分の放送を見逃してしまいました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、紹介者と紹介本を教えていただけませんでしょうか? 紹介本だけでも構いません。 また、テレビ東京の番組ホームページはあるのですが、ここ2ヶ月ほど更新されておらず、内容が分かりません。スミスの本棚に関する詳しいホームページをご存じでしたら、そちらもお教え願えますか? よろしくお願いします。

  • オニ発注

    5月21日深夜にテレビ東京系で放送された『オニ発注』という番組に出演していたAV女優の名前を教えてください。

  • 仮名なのに顔出しするのって・・・。

    最近(前からかな?)、素人の方がテレビに出演していると、名前は出ても、 その後に「(仮名)」って出てることがありますよね。 顔もモザイクがかかっていて、声も変えている、というのなら、 別に仮名でも不思議ではないのですが、思いっきり顔を出していて、 声も本人のそのままの声なのに、名前は仮名、ってのが とっても不思議に思うのです。 仮に、「ビューティーコロシアム」で例をあげますと、この番組の出演者は、 整形前の顔はもちろん、なぜ整形したいか、といういきさつまで こと細かく放送され、数週間後には見違えるような変身を遂げて、 また番組に出演されていますよね。 あそこまで過去をさらけ出しているのなら、実名を出すのも同じことじゃ ないかと私は思うのですが、実名を出さないことで守られるプライバシー などでもあるのでしょうか? テレビに出演したばっかりに、街でイタズラに声を掛けられるくらいのことは 仕方がないことで、実名を出してないからまだ安全だということなのでしょうか? 何か知恵のある方、よろしくお願いします。

  • 今帰仁村のカフェ

    こんにちは。 5月3日にテレビ東京で放送された「快適住まいるナビ」に出演されていた 川合清彦さんが今帰仁村で経営されているカフェの名前をご存知の方いらっしゃったら教えて頂けませんか? また、できましたら場所もご存知でしたらお教えいただけませんか?

  • フェリシオというレディース服のオンラインショップ

    過去に見かけたレディース服のオンラインショップを探しています。 誤ってお気に入りから消してしまって、それ以来辿り着けなくて困っています。 そこでは、1ヶ月に1着ずつ商品が届くという購入スタイルだったのを覚えています。 困ったことにお店の名前がうろ覚えで、フェリシオかフェリシアか・・・そんな感じの名前だったとは思うのですが、検索してみても見つからないのです。 どなたかご存知の方は、URL表記していただけると嬉しいです。お願いします。