• 締切済み

私は大阪住みの高校生です。

私は大阪住みの高校生です。 8月12日~で デートにオススメの祭り 教えてください(>_<;) できれば 大阪の梅田付近で、 浴衣を着ていけるような 少し有名なお祭りが いいです(*´ω`*) お願いします!!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ご参考まで。。。なさそうです。 http://hanabi.yahoo.co.jp/event/list/27.html すみよっさんや淀川花火なんか良かったのにね。