• ベストアンサー

最近の家庭内の殺人事件の現因は、携帯やPCなどの電磁波や食品に含まれる

mnkii9の回答

• mnkii9
回答No.5

家庭内殺人はむかしからありますよ。 食品の添加物はむしろ時代が新しくなるにつれて 減っています。

singan
質問者

お礼

もちろん多少は、ありましたよ。しかし、四七・八%←警察庁がまとめた統計ですが、昨年一年間に全国で起きた殺人・殺人未遂事件のうち、被害者が親族だったケースの割合です。めちゃくちゃ増えてます。半分近くですよ。現因を解明する必要があります。虐待も増えてますし。昔の日本のいい部分を復活する必要があります。添加物は、減ってはいなでしょう。コンビにの普及がマイナスです。コンビにはなくしたほうが、健康に生きられますよ。夜寝るようになるしね。