• 締切済み

男性が興奮し、射精しないままにしていると、下腹部辺りににぶい痛みがしば

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.1

専門家でもなく、ただのおじさんですが・・・。 鈍い痛みは筋肉の痛みでしょう、射精せずに堪えるためには 筋肉に力を入れていないといけないですから、 運動の後の筋肉の痛みと同じと解釈できると思います。 ですからほうっておいても問題ないでしょう。 それと射精されないままの精子は、 2・3日後に透明なノリ状になって出てくると思います。 作られた精子は2・3日で死んでしまうので、 排泄物として出てくるはずです。

RUNRUNBIKE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 筋肉痛とは知りませんでした。