• ベストアンサー

MP4編集ソフトをさがしています。

MP4編集ソフトをさがしています。 OSはXPです ソニーのブロギーで撮った動画を編集したいと思います。 編集は,カットと結合です。 「AVSVideoEditor」は編集後にAVIに動画変換したら 何度もビデオ重ね撮りしたような画面に 「Avidemux」は 編集画面で スローモーションのように動き? 「RealPlayer sp」 は再生すらできません??? 「AviUtl 」は プラグイン等どれをダウンロードしていいか分かりませんでした。 ムービーメーカーを使っていたときはすいすいでしたが mp4は難しいです。 どなたか教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

基本的に無料のものは、簡易的なことしか出来ないか、いろいろするには、自分である程度何とかできる程度の知識量を必要とするものが多いですので。 編集機能を簡単に使いたいならば、それなりのパッケージソフトを購入した方が良いと思います。 自分はStudio11(現在14まで出てます)を使用してます。 ほかにも多種あるので、他の方の意見等も参考にした方が良いかと。

geronimo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入も考えてはいるのですが 何がいいのかさっぱり・・・ Studio11ですね。是非検討します。 早いご回答,助かりました。