七分丈のパンツが欲しい!

解決済みの質問

七分丈のパンツが欲しい!

このセール中にで七分丈のパンツ(男物)が欲しいのですが、少々疑問があります。
果たして最初から、七分丈のパンツとして売っているのでしょうか?それとも自分で七分にカットするの?
人のはいてるのを見ると切り口が独特なので、たぶん最初からそういう形なんだと思うのですが…。

ちなみにパンツのイメージとしては、スポーツっぽいのや、ワークっぽいのではなく、ふつうのストレートな感じのキレイめなのを望んでます。

基本的な質問でごめんなさい。

投稿日時 - 2003-07-23 11:02:58

連想キーワード:

QNo.608790

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ほとんどの人が最初から七分丈のものを買って着てると思います。
中には、自分で切ったりして作ってる人もいるとは思いますが。
切り口(?)が独特のものも、最初からそうゆう加工をしてあるものだと思いますよ。

はかなくなったパンツや、短くなったものを自分で切っちゃってもいいと思いますよ。
私にはそんな勇気ないですけどね^^;

投稿日時 - 2003-07-23 12:18:09

お礼

回答ありがとうございました。
質問を投げっぱなしで、買い物に行ってきたのですが、
店の人に話を聞いたら、やはり自分でカットする人もいるそうです。
さっそく店員に薦められ、結構いい感じだったので買っちゃおうかと思いましたが、
セール品じゃなかったので思いとどまりました。(笑)

足でいいのを探してみたいと思います。

投稿日時 - 2003-07-23 17:03:49

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • セシルマクビーの七分丈でデニムのパンツ ...
  • 黒の七分丈パンツ ...
  • 七部丈のパンツの名称? ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク