• 締切済み

彼からの突然の音信不通に戸惑っています。

yoshimakoの回答

• yoshimako
回答No.5

>音信不通になり2週間経ちます。 たったの2週間で音信不通と決めるには早すぎます。せめて1ヶ月は様子を見ましょう。 >最近、彼の仕事も忙しく家庭の事情もありとても疲れていたようです よく相手のことを分かっているではないですか? 貴女は彼に対してのウェイトが高いのだと思いますがこちらからは連絡しない方がいいですよ。 私も貴女と全く同じ状況を味わった事があり、気持ちはよく分かります。 「他に誰か好きな人が出来たのではないか?」とか「飽きた?」のか等等・・・散々苦しみましたよ。 私の場合、2ヶ月位して「自然消滅の理由を教えて欲しい」と思い切ってメールしました。そしたらすぐに返事がきましたけど。仕事に追い詰められてそれどころではないようでした。 でも結局、彼とはその後一度も会っていません。もう一年以上になります。会わないと気持ちも冷めますね。これが本当の自然消滅です。 今の貴女の彼の状態は大変で正直貴女どころではないのかも知れませんね。ごめんなさい。でも双方の気持ちが私にはよく分かるのです。私も彼も既婚者でした。キス以上の関係はありません。 とにかく2週間で結果を出すのは止めましょう。一般論では何とでも言えます。

aayys
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような体験をなさった方からのメール励まされました。 頭の中がグルグルで考えが一つにまとまりそうもないのですが、 ここは様子をみる事が賢明のようですね。 連絡を我慢してやっと2日目です。 限界まで我慢してみます。