• ベストアンサー

来月記念日旅行を考えています。

来月記念日旅行を考えています。 いつもありがとうの気持ちをこめて熊本阿蘇の旅館を予約したのですが彼はお金を気にしそうなので ばれないように料金を払いたいです! プランは決まっているので値段はわかるのですが、ばれないように前払いなどできないでしょうか? 先にこそっといって払うなど 旅館についてすぐ払えるものなのでしょうか? 旅行が初めてなので無知で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.1

大変優しい方ですね 解決法としては 旅行券を貰ったとか 無料宿泊券が当たったとか ご自分じゃなくても友人とか家族だとかがそれに相当する 内容を言えば、彼もきにしないのではないですか。 支払いとかは旅館に電話して[振込み先]をきいて 銀行とか郵便振込みとかでも出きるんじゃないでしょうか 楽しい旅行になりますように!

hito54
質問者

お礼

ありがとうございます! 振込みできるかどうか 旅館にすぐきいてみます!