• ベストアンサー

東京の安いアクセサリーショップ(ペアリング)

東京の安いアクセサリーショップ(ペアリング) こんにちは。 私は今遠距離恋愛中で、来週東京に住む彼女に会いに行きます。 デートコースは 築地 ↓ 汐留 ↓ お台場 ↓ 東京駅周辺 ↓ 浅草(宿泊) です。 今月で私たちは付き合って1年となりますので、記念にペアリングを買おうと考えています。 そこで皆様に質問なのですが上記に挙げたデートコースの各周辺で、安くペアリングを購入できるショップを教えていただきたいのです。 予算は一人¥5,000迄くらいだと嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

お台場のアクアシティに言ってみてはどうですか? ペアアクセサリーを扱ったお店がたくさん入っています。色々見て回るといいと思いますよ。 お勧めはLEMONTREEかThe kissです。

bicyclepok
質問者

お礼

アクアシティですか。 ありがとうございます! 参考にさせていただきます!