• 締切済み

欲しいコーデックがあるのですが…

先ほど、Windows Media エンコーダを使ってみました。設定は適当に、流れ作業で行ったのですがエンコードの結果は音は余り変わらず、画質も目立つほどの違いも見つからずに満足しています。元の動画より容量が五分の一でこのクオリティは驚きです。 でも、Windows Media エンコーダを見つける前にmicrosoftから出ているコーデックを探していたのです。どこでダウンロードできるのか探しているのですが…見つかりません。 あと、音声もMP3に圧縮すると随分小さくなると思うので、音声用のコーデックもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに以前質問したのですが解凍が得られてないのでこのカテゴリに再度質問しました。

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.1

>microsoftから出ているコーデックを探していた 名前はわかりませんか? >音声用のコーデックも 検索するといろいろ見つかります。 下記にたくさん情報がありますよ。

参考URL:
http://www.fourcc.org/