• ベストアンサー

マネックスFXの取引ツール

マネックスFXの取引ツール 証券口座をマネックスでも開くか考えていますが、マネックスFXも口座間の資金移動の反映が早いようなので考えています。 マネックスFXの取引ツールはマネックスFXにログインした後の画面がトレード画面になってるみたいです。 そのほかに「マネックスJoo(ジョー)」というアプリもある(あった?)みたいですが、これは今でもあるのでしょうか。 http://zai.diamond.jp/zai/sp/monexFX/page03_01.html マネックスFXの使い勝手は、ご利用の方いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodman2
回答No.2

ここはすばやいトレードには向いてませんので やめました

goldensea
質問者

お礼

マネックスJoo(ジョー)でも、注文に時間かかりましたか?

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.1

スリップしないとかサーバが強いなどがマネックスFXのメリットでしょう。 ニュース配信も早いですね。 ただチャートや分析などは弱いので、私は他社のツールを使っています。

goldensea
質問者

お礼

チャートは弱そうですね。