• ベストアンサー

iphoneのskype通話についてお聞きしたいです。

iphoneのskype通話についてお聞きしたいです。 今現在、3G回線とWIFI回線の両方で通話可能になっていると思います。 その中で、3G回線を利用した通話やチャットの料金体系はどうなるのでしょうか? softbankの「パケットし放題フラット」に加入しております。 3G回線を利用したskype通話はパケット定額範囲内になるのでしょうか? それとも、対象外という事で別料金になるのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

おっしゃるとおりパケット定額の範囲内になるはずです。数回3G回線で通話してますが特に別料金は発生してませんので。

showtime0205
質問者

お礼

ありがとうございます。