• ベストアンサー

長尺とは?

長尺とは? 長尺とは何でしょう。 フリアクとは違うのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

長尺シートの略で使われています。 http://www.kentikulink.net/architectjiten/ag20/ag20_2711.html フリーアクセス とは使用場所などは似ていますが・・・。

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.3

尺が長い:長い物のこと

回答No.2

「長尺」とは「長い尺」の略で、「長さの長い物」のことを指します。

• DIooggooID
回答No.1