• ベストアンサー

メロディーの奇麗な洋楽(女性ボーカルもの)でお勧めありませんか?

smolder-modanistの回答

回答No.7

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー「ゼアー・シー・ゴーズ」 ・・・La'sってバンドのカバーなんですが、なかなか透明感があっていい感じです。  ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ「サンデー・モーニング」・・・メランコリーな感じのメロディーが素敵です。詩もいい。  鈴木祥子「セルロイドの英雄」 ・・・キンクスのトリビュートです。キンクスのトリビュートアルバム"KINKY BOOT"に入ってます。初めて聞いた時、あまりの素晴らしさに涙してしまいました 。聞いておいて損は無い作品です。