• ベストアンサー

エッチがうまい女性?

エッチがうまい女性? 付き合った彼に、よくエッチを褒められます。多分、フェラや手淫がうまいってことなんだと思いますが… 残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? (自分はあまり感じないので、彼を刺激するのがすきです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フェラでも手こきでも、上手い下手が当然あります。 強さ・速さは当然ですが、焦らし方や舐める範囲(しごく範囲)、 あと唾液の量などですね。あと射精後の扱い方も違いますね。    SEXも人によって違いますよ。 女性の締まり具合や濡れ具合は当然ですが、ピストン時の女性の 喘ぎ声、喘ぎ顔、イキ顔などで、興奮度も変わってきます。  小陰唇の大きさによっても、違うんですよ。  エッチの上手い下手がよくわからないということですが、 誰とSEXしてもあまり気持ちよくないということですか?   

その他の回答 (2)

回答No.3

>残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? Hの相性?というよりHが上手い下手はとても重要です。 相性というより、上手い下手の違いのKey Pointは ”相手がどれだけ気持ち良くなれるか探し、奉仕する”だけです。 男女ともに自分勝手に、自分だけが気持ちよくなるSEXをする人はど誰も次はSEXしたくありません。 いくら膣の締りが良かろうと、どんなにオチンチンのサイズが自分に合っていようと、 男女互いに相手を尊重して相手が気持ち良くなるように努力する人ほど最高のHができるパートナーはいません。 自分だけが気持ち良くなって、あとは相手はどうでもいい人とはどんなにHを誘われようと、胸が大きかろうが次のHは辞退します。 そんな感じでHの相性?が悪くて(=自分勝手なHを望む女性が理由で)別れたことは何度かあります。 最初はマグロでも構いません。 回数を重ねるごとに学び最高のHパートナーになった女性もいます。 どれだけ相手が最高に喜べるぐらい気持ち良さを提供できるかがHの相性のKey Pointです。 >>残念ながら、自分があまり感じない身体をしている おそらく質問者さんは痩せていらっしゃいますね。 もしくは若いか。 女性ホルモンが充分に分泌される(=お尻が大きくなると)とHも最高に気持ちよくなります。 または生理が定期的にきちんと来ているなら排卵日期間、体はとても敏感に最高のHを経験できます。 ただ、その期間は妊娠しやすいので気をつけてください。 普段から自慰行為などでクリトリスに刺激を与えていると体はSEXY体型に変化し、 ”気持ち良い”脳内シナプスが構築されHを感じるようになります。 一般的に、オナニーしない女性は逝き難いといわれています。 体では逝っている症状を出しても脳でオーガズムを感じません。 理由は脳内シナプスが出来ていないからです。 なので電動歯ブラシなり、ローターなどの振動刺激を与えられる物を使ってご自分の体を開発されるとHはより気持ちよくなりますよ。 (指マッサージを毎日続けると、大陰唇が伸びきって女性器が不恰好になる可能性があるので気をつけてください。なので指を使うときはパンツの上からが丁度良いでしょう。) そんな感じで Good Luck Chya!

• banzaiA
回答No.1

相手を褒めて褒めて、もっといろいろして欲しい、という男の心の発露でしょう。 「もっとして欲しい」・・・・・相手に対して取る態度は二つ。 けなして、けなして、「へたくそ!もっとうまくやれっ!」と聞いて頑張ってくれる相手には けなしまくります。 ほめてほめて、「うまいよ!すごいね!」と聞いて、もっと頑張る相手には 褒めまくります。