• ベストアンサー

エッチがうまい女性?

エッチがうまい女性? 付き合った彼に、よくエッチを褒められます。多分、フェラや手淫がうまいってことなんだと思いますが… 残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? (自分はあまり感じないので、彼を刺激するのがすきです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 フェラでも手こきでも、上手い下手が当然あります。 強さ・速さは当然ですが、焦らし方や舐める範囲(しごく範囲)、 あと唾液の量などですね。あと射精後の扱い方も違いますね。    SEXも人によって違いますよ。 女性の締まり具合や濡れ具合は当然ですが、ピストン時の女性の 喘ぎ声、喘ぎ顔、イキ顔などで、興奮度も変わってきます。  小陰唇の大きさによっても、違うんですよ。  エッチの上手い下手がよくわからないということですが、 誰とSEXしてもあまり気持ちよくないということですか?   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>残念ながら、自分があまり感じない身体をしているので、エッチのうまい・下手はよく分かりません。ひとによってエッチって違うんですか? Hの相性?というよりHが上手い下手はとても重要です。 相性というより、上手い下手の違いのKey Pointは ”相手がどれだけ気持ち良くなれるか探し、奉仕する”だけです。 男女ともに自分勝手に、自分だけが気持ちよくなるSEXをする人はど誰も次はSEXしたくありません。 いくら膣の締りが良かろうと、どんなにオチンチンのサイズが自分に合っていようと、 男女互いに相手を尊重して相手が気持ち良くなるように努力する人ほど最高のHができるパートナーはいません。 自分だけが気持ち良くなって、あとは相手はどうでもいい人とはどんなにHを誘われようと、胸が大きかろうが次のHは辞退します。 そんな感じでHの相性?が悪くて(=自分勝手なHを望む女性が理由で)別れたことは何度かあります。 最初はマグロでも構いません。 回数を重ねるごとに学び最高のHパートナーになった女性もいます。 どれだけ相手が最高に喜べるぐらい気持ち良さを提供できるかがHの相性のKey Pointです。 >>残念ながら、自分があまり感じない身体をしている おそらく質問者さんは痩せていらっしゃいますね。 もしくは若いか。 女性ホルモンが充分に分泌される(=お尻が大きくなると)とHも最高に気持ちよくなります。 または生理が定期的にきちんと来ているなら排卵日期間、体はとても敏感に最高のHを経験できます。 ただ、その期間は妊娠しやすいので気をつけてください。 普段から自慰行為などでクリトリスに刺激を与えていると体はSEXY体型に変化し、 ”気持ち良い”脳内シナプスが構築されHを感じるようになります。 一般的に、オナニーしない女性は逝き難いといわれています。 体では逝っている症状を出しても脳でオーガズムを感じません。 理由は脳内シナプスが出来ていないからです。 なので電動歯ブラシなり、ローターなどの振動刺激を与えられる物を使ってご自分の体を開発されるとHはより気持ちよくなりますよ。 (指マッサージを毎日続けると、大陰唇が伸びきって女性器が不恰好になる可能性があるので気をつけてください。なので指を使うときはパンツの上からが丁度良いでしょう。) そんな感じで Good Luck Chya!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

相手を褒めて褒めて、もっといろいろして欲しい、という男の心の発露でしょう。 「もっとして欲しい」・・・・・相手に対して取る態度は二つ。 けなして、けなして、「へたくそ!もっとうまくやれっ!」と聞いて頑張ってくれる相手には けなしまくります。 ほめてほめて、「うまいよ!すごいね!」と聞いて、もっと頑張る相手には 褒めまくります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 彼女がエッチさせてくれません

    最近、彼女にエッチしようとすると拒まれてしまい 中々エッチができません 以前は ものすごく積極的で、好きな人とだから沢山したいって言ってくれていたのに いまは濡れないと言われました 単純に自分が魅力的でなくなって、刺激がないのでしょうか エッチを拒んだ経験のある女性に聞きたいです また、どうなったらまたエッチするようになりましたか? 同じような経験のある方も回答待ってます

  • エッチ

    彼女がフェラを嫌がります。もちろんシャワーを浴びて綺麗にしてます。 フェラはエッチの流れの中で普通にする行為だと思ってましたし、前の彼女は普通にしてくれました。 付き合って半年経ち、エッチは何十回もしていますが、電気を消してもお願いしても頑なに嫌がります。 なのでいつも渋々フェラ無しのエッチします。 女性に真面目に質問です。 フェラって恥ずかしいですか?

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか?

    旦那の身勝手なエッチにちょっと腹が立ってます。私っておかしいですか? 出会って6年目、旦那30代前半、私20代後半、子供なしです。 私たちの性生活ですが、旦那は私の体をさわって、その後あれこれ要求してきて、最後にはフェラを要求されて終了です。 エッチしたいって言っても隣に聞こえるからダメって言います。 今、エアコンがある部屋に居るので確かに隣に声が聞こえるかもしれません。 でも元々エッチよりフェラが好きな人です。 隣に声が聞こえない部屋に居たときは、たまにエッチしたいって言ってもまた今度とか言われてフェラで終わるときがありました。 ちなみにクンニはしてもらったことがありません。 旦那は女性の性器がなまなましくてあまり好きではないと言っていたので、要求もしたことがありません。 最近むかついてフェラを何気に拒否しました。 そしたらそれからもうなにもしてこなくなりました。 また部屋が変わったらエッチとかフェラとか要求してくるかもだけど。 あと、彼は普段私のあそこを手で触っていかせてくれます。 でも、そしたら私はエッチもしたくなります。 でもエッチはせず、(要求されて)フェラでお返しして旦那だけイって終わることが多々あります。 そんなときは逆にムラムラして欲求不満になります。 2回戦目はありません。 フェラしてもいかせないようにしてエッチを提案しても、逆にじゃぁいいってすねられて終わることもあります。 手でいかせるだけで私が満足すると勘違いしているのでしょうか?? ていうか、世の中の女性はそれで満足するものですか? エッチしたいと思う私は、実はちょっとおかしいですか?? あと、旦那はとっても淡白で、月1エッチor フェラです。 つまりフェラの場合私は2ヶ月エッチしないことになります。 もぉはっきり言って夜の生活に愛を感じません。 普段は色々心配してくれるいい旦那ですが。 夜の方はほんと自分のことしか考えてないんじゃないかって頭にきます。 性の不一致って恐ろしいですね。 結婚する前にちゃんと考えておけばよかった。。。 後悔先に立たず、そんな旦那を選んだ私の責任というのもありますが。。。 よく話し合いが大事って言いますが、何をどぉ話せば解決するのでしょうか? 私の不満をぶつけてエッチの回数が増えてたとしても、なんか逆に虚しくなりそうです。。 不満をぶつけて何も変わらなかったらもっと虚しくなりそうです。 ていうか、すでに不満ぶつけていて何も変わってない気がします。 なんか、悲しくなってきました。 今度フェラ要求されたら、あたし実はフェラ嫌いって言ったらどうなりますか? ショック受けて逆効果ですか?言わないほうがいいですか? こんなことで頭にきてる私って、やっぱり心狭い、、、ですか??? ・・・なんか単なる愚痴になってしまってすみませんでした。。。 ほんとこんな生々しい文章を長々と最後まで呼んでくれただけでもありがたいです、ありがとうございました。