• ベストアンサー

茨城のオススメの海教えてください!!

茨城のオススメの海教えてください!! 条件としては 常磐道で柏から乗ります 2時間ほどでつく なるべくICから近い海 2歳になる子供がいるので、水質砂浜がきれいなところ ある程度の設備(パラソル)など整っている 無料でシャワーやトイレがあるところ 日帰りで、9日の月曜日に行きます おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

温泉もあるし、帰りに那珂湊おさかなセンターにも、寄れます。 http://blogs.yahoo.co.jp/yunorodo5/43278488.html

参考URL:
http://uminone.com/beach/beach9.html